こんにちは\(^o^)/


ミスFLASH敗者復活戦、撮影会はいよいよ明日ですよ~♩


撮影会ならではの特別な時間、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノドキドキ

※申し訳ありませんが、個人撮影会は今後も予定がありません。なので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!
みんなで撮影することで得られる楽しさがあったり、周りの人の技術を盗んで自分のものにしたり、絶対に新しい発見がありますよ!!
ね?参加したみなさん( ´ ▽ ` )ノ♩


前回の撮影会の出来事…


photo:01



素敵な写真!!☆

よくみると、あれ??




お気づきでしょうか?




ふとももに







photo:02


タイルの跡が!!


これはこれで、その時の真実の写真だから面白いと思います\(^o^)/


私は人間だから、常に完璧ではなくて、

撮影する過程で、何かの跡がついちゃったり、こぼれそうになったり、いろいろアクシデント?!もあるわけで…


撮影会は、

その日一日しか起きない出来事を形に残して、カメラマンさんと一緒に楽しめる素敵な時間だと思っています。



ですので


ふるってご参加下さいませ\(^o^)/


ご予約はお早めに♩

一部だけとりあえず…でもOK

二部と、三部も…OK

全部参加しちゃえ…OK牧場



お待ちしてます\(^o^)/



撮影会の申し込みはこちらから\(^o^)/



坂ノ上朝美☀


「ミスFLASH2013 敗者復活撮影会」

7年目に突入した写真週刊誌『FLASH』主催のグラドル発掘オーディション。
昨年から撮影会やライブチャット、読者投票のポイント獲得数が
選考のカギを握るサバイバル方式を採用。

女のコたちの奮闘ぶりとファンの皆さんの応援という二人三脚が多くの感動を呼びました。
今回は、ファイナリスト最後の2席を獲得するための貴重な撮影会となっております。
好きなアイドルを撮影できる絶好のチャンス、あなたの応援がアイドルの運命を決めます!
各タレントのページへのアクセスも選考のポイントとなっております。



開催日:2012年11月4日(日) 10:00~18:10

会場:麻布十番、麻布VA studio
住所:東京都港区麻布十番2-13-10
(麻布十番駅より徒歩5分)

参加費:各部 8,000円(定員各部屋10名程度)



スケジュール
ドキドキ1部 10:00~11:00 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
※水着50分+サイン会10分

ドキドキ2部 11:20~12:20 (60分) 【私服+水着(2shot付)】
※私服+水着50分+2SHOT10分

【休憩】  50分

ドキドキ3部 13:10~14:10 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
※水着50分+サイン会10分

ドキドキ4部 14:30~15:30 (60分) 【水着オンリー(2shot付)】
※水着50分+2SHOT10分

ドキドキ5部 15:50~16:50 (60分) 【水着オンリー(サイン会付)】
※水着50分+サイン会10分

ドキドキ6部 17:10~18:10 (60分) 【私服+水着(2shot付)】
※私服+水着50分+2SHOT10分




出演者

▲ 青木まりな ▲ 坂ノ上朝美 ▲ 佐野三和子 ▲ 千明芸夢 ▲ 七瀬美那 ▲ 森野美咲 ▲ 矢野清香


※出演者は各6フロアーのスタジオに分かれ各部の内容にて撮影会を行います。
※私服+水着の部は着替えに5分~10分程度頂きます。
※花秋奈津さん、一色亜莉沙さん、牧橋美輝さんはスケジュール調整中です。
※平井杏奈さんは、諸事情により出演キャンセルとなりました。