photo:01



月の石の母、森口あゆみ社長です(=´∀`)人(´∀`=)


私の…

東京の母です。


ちなみに、広報担当兼マネージャーの佐々木さんは…


東京の父です(*^▽^*)







いろいろあって、

森口さんと会うのが久しぶりで、

会えて本当に嬉しくて、ほっとして、ほろりしてしまいました。


。・゜・(ノД`)・゜・。




友達が、こう言ってました。


東京で就活するか、地元でするか今悩んでるんだよね…


考えたの。


あと何回、お父さんとお母さんに会えるんだろうかってこと。



そしたら怖くなった。



って、言ってました。




子供の頃だったら、ずっといっしょにいたお母さんとお父さんだけど


大人になったら会える回数が減っていく…



さみしいですね(>_<)




だからこそ!

会えた時間をより大切にしたいですね。






坂ノ上朝美☀


ミスFLASHセミファイナル結果待ち中!


エントリーにょっき動画


旦那様おつかれさま動画


先輩、ファイト動画

是非ともみてねドキドキ