photo:01



大好きな神楽坂恵さんと♩東海テレビドラマ「幸せの時間」とファン一同の素敵なお花の前でピースドキドキ



笹塚ファクトリーにて、


舞台

PRIDE & MONEY
満ちたりた庭園


をみてきました\(^o^)/




※舞台は、10月7日から21日までの公演です。

興味のある方はぜひ!!!

月の石事務所ホームページまで



わたし、


ピンクの服で、一番前の席の左から二番目に座っていたんですが…舞台終わりに恵さんに


「あさみちゃん、ピンクだからすぐ分かった!」



と言われました。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑






舞台をみている時、主演の神楽坂恵さんの演技をじっっっとみていました。


同じ気持ちになって、苦しくなって泣いたり、面白くてにやにやしたり、嬉しくて微笑んだり、声を出して笑ったり…


私は、舞台をみている時、日常と切り離された真っ黒な世界にひたっています。


気持ちが目一杯ゆさぶられて、開放的で、気持ちがよくなります。




舞台終わりに思ったことは…



ココロが喜んでいる!



でした。




ココロって、

何かを感じたいんだと思います。


日常生活では、

ココロは、感じることを抑えている時があるんじゃないかなと思います。



演技の世界は、ココロに栄養を与えてくれる気がします!!



今日は、輝いているみなさんに会えたり、アメブロなどでお世話になっている方に会えたり、恵さんファン歴が私よりも濃い方に会えて去年の同じ舞台についてのお話しができたり…


大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





素敵な舞台をありがとうございました!!




moneyとかけまして、黄色い花に決めたのであります( ̄^ ̄)ゞ

photo:02






坂ノ上朝美☀



ミスFLASHセミファイナル結果待ち中!


エントリーにょっき動画


旦那様おつかれさま動画


先輩、ファイト動画

是非ともみてねドキドキ