おはようございます\(^o^)/

昨日は池袋にぶらり途中下車の旅していました。

池袋サンシャインにて、噴水広場で開催されていた、

ダリアの花展観てきたよ。

お花の絨毯初めてみました!!

約、一万輪のダリア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぱふってしたくなる!!つぶれちゃうから、空想だけ。


photo:01




photo:02




photo:03





photo:04





photo:05


私の眼鏡とサイズ比較!ふむふむ…大きいです(◎_◎)



ダリアの花は、

近くでみると花びらが一枚一枚長細いのに、

少し離れて一輪をみるとぼんぼりみたいにボリュームがあって本当に綺麗でした。



ダリアの花をみたとき!

他の花の綺麗さとは違う、貴族のようなレベルの高い綺麗さを感じました。

人をとりこにするパワーもあります。

私はぐいぐい引き込まれて、みていました。



多分、夜の通販番組でこの花を見せられたら…

通販買ったことない私だけど、買っちゃいますね!


っていうくらい綺麗\(^o^)/





ダリアの花言葉は…

華麗、優雅、不安定、威厳、感謝、移り気


綺麗な姿の裏には悩みもつきものなのでしょうか…?

花言葉の「不安定」が気になりました。



綺麗な花をみて、きれいな笑顔になっているあなた( ´ ▽ ` )ノ


今日も一日いってらっしゃいAND


いってきます!!






坂ノ上朝美☀


ミスFLASH2013グランプリ目指しています!
サバイバルな闘いが今もなお続いています…応援お願いします!


☆一日一回のネット投票でお助けください!※無料会員登録でログインができます。

ミスFLASH投票一日一回ぽちっと


その他

エントリーにょっき動画


旦那様おつかれさま動画


先輩、ファイト動画

是非ともみてねドキドキ