こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、ミスFLASH2013のネット生放送に参加いただき本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

最初の10分だけでも、会いにきてくださったり、ずっと見守ってくださったり、たくさんお話してくださったり、なでなでしてくださったり、おかしや秘密ドリンク、キラキラ拍手、萌え、チェキなど…全てが嬉しかったです♩

来週の水曜も楽しい時間をお届けしますネ♩!m(_ _)m

さて、今日は!

夜忙しかった方や、ネット生放送にあまり興味の無い方や、気になる方のために!!

第一回マシェリバラエティネット生放送の模様をお届けします( ̄^ ̄)ゞ



まず!最初は私服で登場~

なんですが…

私はリンゴみたいに真っ赤なバスタオルを身にまとって登場!( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



こんな感じです♩


テーマは、お風呂上がりのあさみん♩←いいでしょ?笑

普通の私服がよかったかな?(>_<)




ちなみに脚は…


photo:02





photo:03





白いアミタイツ!!


で、オシャレに決めました♩AND白ガーター♩

↑スタッフさんに、水着じゃないでしょ!?って、言われたけど…


これは立派な水着です( ̄^ ̄)ゞ






photo:04



↑これは、一発芸の、NEWおっぱい紙芝居の説明をしているとこ♩




photo:05



↑これは、クイズコーナーや、一問一答コーナーをしていて…突っ走りすぎて時間を持て余したからTOMORROWを踊りながら歌っているところ音譜





photo:06



↑これは、最後にチェキを購入して下さった方のためにプレゼントするチェキを用意しているところ♩
ちなみにこのチェキは全部不採用!何枚も撮って、ベストな写真をみなさんにお届けしたかったので、アングルなどこだわってお願いして撮らせていただきました!

チェキって撮るの難しい…
↑スタッフさんがつぶやいていました(=^ェ^=)

この時、普段、撮影会でみなさんがカメラを手にして撮影している腕はかなり素晴らしいんだな!と、再実感しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

土曜日が早く来て欲しい!!ドキドキ




と、

最初は

緊張ガチガチでしたが…

みなさんのノリボケツッコミのお陰様で、いつもの私を取り戻せました(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます(^_-)-☆



さて、

興味をもったそこのあなた!!

お話しないで、見守るだけでもOKです♩お話も大歓迎(*^_^*)とにかく楽しいのでぜひ会いに来て下さいませ♩





次回は…

9月19日(水)21時半~23時まで

マシェリバラエティネット生放送に出演!
http://www.mache.tv/flash2013/

スタートの10分間は皆さん無料で参加できちゃいます!
※マシェバラへ無料会員登録が必要です。当日でも大丈夫ですが、なるべくその前に登録を済ませておくことをお願いしています。

パソコンが無い!方も、
スマートフォン(アンドロイドの携帯電話)からも参加できますョ!


待ってます!ドキドキ



最近、私はネット生放送やFLASHのブログばっかり書いているので、生放送やこういうサバイバルに興味の無い方にはごめんなさい。

でも、頑張りたい熱意だけでも伝えたくて!!

今回のチャンスを逃してしまったら、もう私はグラビア界に必要ないのかもしれないと深く考えたりもしていて…

ミスFLASHに生き残るだけでなく、グラビア界にも生き残るためにも。

みなさんのそれぞれ好きな応援の仕方で、私を支えて下さい。ブログ見るだけでも、投票だけでも、気持ちだけでも、本当に嬉しいです。

もし、何かアドバイスあったらすぐ教えて下さい!


生き残りをかけて、頑張ります!!

よろしくお願いします。


ドキドキ


坂ノ上朝美☀