FLASH企画の、ミスFLASH2013年!


セミファイナリスト30人のうち、ファイナリストに進めるのは…10人だけ!!(ノ_-。)


応援したいかも…

でもどうやって応援すればよいの?

と、いう皆様に丁寧に説明させていただきます♪


応援方法は、大きく分けて4つあります♩女性の方も気軽に参加して下さいネ[みんな:01]


①ハガキで投票!
雑誌についている応募券をハガキに貼って、投票する方法。
ドキドキ雑誌を買ったあなたが運命を握ってます!( ̄^ ̄)ゞドキドキ
photo:01




②ネット投票&ブログ&アプリダウンロードで応援!(準備中のものもあります)
※一台のパソコンからは、一回の投票のみの受付です(>_<)

インターネットでしか見られないスペシャル動画が公開されます。私は…全身で思いを表現してますのでぜひ見てください音譜

このブログや、動画の★☆アクセス数☆★も、先行結果に反映されます。恥ずかしがらずにいろんな秘密も?!明かせたらよいなと考えてますのでのぞいてくださいねラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))
加えて、写真集アプリダウンロードでも応援していただけたらありがたいです。
ドキドキパソコンを持っているあなたが運命を握っていますドキドキ





③ネット生放送・マシェリで生で応援、お話しましょう!
ファンのみなさまと、ぶっちゃけトークが繰り広げられます!悩みや相談、真面目なことから面白いことまで何でも聞きますよ~☆
ビックリマークもしかしたら…私の特技!NEWおっぱい紙芝居が登場するかもしれませんのでお楽しみにビックリマーク

日時 9月12日
時間 21時30分~23時まで
詳しいことは、マシェリ で、検索してみてくださいね♪
夜遅い時間帯なので、次の日のお仕事に支障がでない程度にやさしくおつきあいくださいドキドキ

ドキドキこの時間帯に面白いテレビをみたいあなた!が、運命を握っていますよ♪[ドキドキ"/>




④撮影会!!
 デジタルカメラ、インスタントカメラ、かっこいいカメラ、ハイテクカメラなど…どんなカメラでも大歓迎です♪撮影会に初めて参加する方、任せてください!私がリードしますので安心を♪撮影会おなじみの方!お久しぶりです!ビシバシ撮ってくださいませ音譜

日程はまだ決まっていませんが、以下の日にちで何日か参戦させていただきます。
9月…15日(土)、16日(日)、29日(土)
10月…6日(土)、7日(日)、8日(月)

場所 麻布VAスタジオ

詳しい情報はこちらでどうぞ★
ドキドキ





以上、大きく分けて

①紙面読者投稿部門
 9月4日 と 11日に発売される「FLASH」誌面の中の応募券付きハガキの投票数。

②ブログアクセス部門
 このアメーバブログのアクセス数!

③サバイバルinマシェリ部門
 ネット生放送イベントで獲得したポイント。

④撮影会イベント部門
 撮影会に参加してくださった方の人数。



4部門で審査を行った結果、10人が生き残ります!!!


説明がややこしくなってすみません!

でも、みなさんが頼りなのです(^∇^)


グランプリを目指すのは、自分のためでもありますし、周りで支えてくれている人たちのためでもあります!!なので…

みんなで楽しくグランプリ目指しましょう!!!

っていう案は、いかかでしょうか?


とにかく一番頑張るべき人間は、わたしなので、頑張ります!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

photo:02


坂ノ上朝美晴れ