こんにちは(*^_^*)


みなさんは今年の夏、海に行きましたか?


私はお盆に、お母さんと一緒に行きました♩





新潟で一番大好きな海岸!!



村上市にある、笹川流れの近です!

とっっても綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06






photo:07




photo:08





ちゃぷちゃぷ泳いでいると、足にワカメや茶色い海藻が絡まるくらい綺麗な海なんです!

ワカメ達のおかげで、足はくすぐったい(>_<)笑


おまけに、透明な海水なので、泳いでる私の太い足は丸見えです( ̄▽ ̄)



わたし、

お仕事以外では、実は。

水着姿は恥ずかしいので…

水着の上に洋服着て入りました(*^皿^*)



くすぐったかったけど、冷たくて綺麗で気持ち良かった~ドキドキ


坂ノ上朝美☀