お手数&ブレスレット | 阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室のブログ

阪野登詩ピアノ・エレクトーン音楽教室のブログ

大阪府泉佐野市にあるピアノ、エレクトーン教室のブログ

Web. sakanotoshi.com

💫お手紙&ブレスレット💫


先日の出張レッスン時の出来事です‼️


生徒さん宅に到着し、

いつも通りにご挨拶をしピアノのあるお部屋へ、 


小学生低学年と幼稚園の姉妹のレッスンで、

いつもは妹さんからのレッスンなのですが、

何故か二人でニタニタと私を見つめているので、


「先生に見とれてるの〜」と冗談を言うと、


「先生にプレゼントだよ」と手作りのブレスレットとお手紙を頂きました💕💕






「ブレスレットは私達とお揃いだよ先生!

先生嬉しい?!」


😍


あんまり可愛くて嬉しいので二人をギューっとハグしてしまいました💕



そしてピアノのレッスンも二人は宿題もしっかりと出来ていたのでご機嫌なレッスン日となりました!