昨日、いつものように治療しながら患者さんと雑談していました。



テニスをしている、スポーツ大好きな方なんですよね。



40代女性なのですが。



テニスの話やら、今日の身体の調子やらを話していたら、武術もされているとの話題に。


なんやかんや話していたら、「私バク宙」できるんですよ!!!!!って。





久しぶりにかなりな衝撃を受けました。


私も大学の体操でやりましだが、40代の女性ができるなんて・・・・・・30代男性はこんなところで鍼刺してる場合じゃないっす。



興奮してとりあえずランニングに行きましたけど。



武術の受け身の一つにあるらしいですよ、バク宙が。



すぐに看護師さんからスタントマンに転職をオススメしときました。