明けましておめでとうございます! | 坂ノ下さんのお出かけ日記

坂ノ下さんのお出かけ日記

4歳のわんぱく坊やテツ&2歳の主張型女子ペコと日々奮闘中!
お出かけ大好き主婦ですがしばらく育児に専念したいと思います^^

お久しぶりです^^

ちゃんと生きています♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪



夏休みから私が体調崩したりで…今年は大丈夫かな?

ちゃんと体調管理はしないといけないなあ~と思い

秋くらいから早寝をしながら維持してましたがまた年末体調崩しました。


こども達からもいろんなウィルスをもらうし

そういうところに日々出入りをしているのが原因なんですけどね。

気をつけないといかんウンウン

救いは子供らが病院もたいして行くことないのがよかったわ。

私ばかり病院でDrはどう思うのか?頼りない母ですわわたし


そんな状況の年末年始ですが無事に過ごすことが出来ました。

新学期まで様子見てスローライフで過ごしますスマイル



さて昨年のクリスマスケーキの感想を!

人生初のキャラデコジバニャン



この私がこういうケーキを選ぶだなんて…

もちろん選んだのはテツ&ペコです。

プリキュアとか考えたけど上に乗っている人形が2体あるので

喧嘩もないだろうと踏まえて妖怪ウォッチ。

本当にキャラでしか買わないであろうケーキだわね・・・おまめ

中のクリームのフルーツが苺じゃないのがありえないわ怒


ちなみにメダルも付いていたけど我が家にはウオッチがない…

そして写真撮ろうと思ったけど時がすでに遅し。

メダルは無くなりましたショック

もちろんがんばって買わない予定です(笑)



バンダイの商品ですが製造は山崎パン。

ケーキの箱のジバニャンは可愛いけど裏見るとおもちゃの箱みたいで笑えた。

こりゃ本当におもちゃだわ…と痛感


お味の方は…ダメすぎる(笑)

4200円位だっけ?高すぎです!

想像は出来ることなので気にしてませんがsei


強いて気にすることはテツ&ペコにはおいしいものを与えていたんですが

このケーキで満足だそう、なぜだ…ガクリ

こどもが食べやすいケーキも間違いはないみたいで。

なんか寂しいわ。


私はメチャウマのクリスマスケーキが食べたかったんですが

しばらくキャラデコか…と思うとテンション低い。

子供らが喜んでくれるのが1番なんですけどね。

そう思うように日々過ごしております笑う


文句ばかりのご挨拶にになりましたがおばちゃんだからさ(笑)

今年もよろしくお願いします。

閉鎖も考えていたブログですが細々と更新していきたいと思います♪


ランキングに参加してます

       クリック