2011/11月 富士吉田市歴史民俗博物館の紅葉 | 坂ノ下さんのお出かけ日記

坂ノ下さんのお出かけ日記

4歳のわんぱく坊やテツ&2歳の主張型女子ペコと日々奮闘中!
お出かけ大好き主婦ですがしばらく育児に専念したいと思います^^

先ほど河口湖湖畔の紅葉情報を更新しましたが

ついでにこちらも行ってきましたもみじ



☆富士吉田市歴史民族博物館


住所 :山梨県富士吉田市上吉田2288-1

TEL : 0555-24-2411

http://www.fy-museum.jp/forms/top/top.aspx



博物館内は入園料がかかるので(¥300)入りませんでしたが

園内の公園は散策できます歩く歩く歩く


11月初旬なので見頃なのかお客さんは多かったです音譜

今くらいは散りかけてるのかな~?


お散歩がてら楽しめて紅葉スポットとしていい場所だと思います。

夜はライトアップされるみたいなので大人のスポットしてもいいかもラブラブ



☆園内の風景


坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記


坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記

坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記

☆旧戸川家住宅


息子抱っこしての観光でしたので中は入れませんでしたが

家屋が見れますよ!!


坂ノ下さんのお出かけ日記


私だけでしょうか…

この干し大根&干柿

写真にはないのですが干しとうもろこし

メチャクチャ気になりますじゅる・・


坂ノ下さんのお出かけ日記 坂ノ下さんのお出かけ日記


河口湖の湖畔より早めに色づきはじめるところなので

チェックしておけばより紅葉が楽しめそうですねぐぅ~。



ランキングに参加してます

       クリック
坂ノ下さんのお出かけ日記 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ