忍野八海 | 坂ノ下さんのお出かけ日記

坂ノ下さんのお出かけ日記

4歳のわんぱく坊やテツ&2歳の主張型女子ペコと日々奮闘中!
お出かけ大好き主婦ですがしばらく育児に専念したいと思います^^

き続き山梨ネタ書いていきます


河口湖→不動→忍野八海 に行きました


前回の紅葉情報にも書きましたが、ここはかなり紅葉が見られました。

でもまだ見頃絶好調!とまではいきませんでしたが、

今週末行く人はもっと見れるかな…?


忍野八海は初めて行ったんですけどとても水が澄んでいてキレイで吸い込まれそうでしたニコニコ

行ってよかった!と思えるくらい水がキレイでした音譜


でも人が多すぎだった、3連休でしたからしょうがないことですがしょぼん



これが透き通り具合です!!

建物が水面に映っているのわかりますか?!

これは湧池です!!

さすが神の水!!



ココでラムネを飲みました合格








遊歩道の景色なんですが、この川も水がきれいでしたラブラブ





富士山も見えました!!

夕暮れ時だから少し暗いですねあせる

今回のこの写真らは銀塩カメラ(キャノンEOS3)で撮りました。


あれれ…?!

紅葉の写真がない!!





携帯で撮ったのが1枚ありましたあせる

紅葉を撮らなかったんです、忍野八海で!!

何しに行ったのかわかりませんねガーン


忍野八海の詳しくはコチラを見てください♪

http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/8lakes/main.html

私はやはり湧池が1番ですグッド!


これで山梨日帰りは完!!