ほぼ2ヶ月ぶりの z125で ガッツリ練習

エンジン載せ替えとフロントフォーク変更後初めての 走行だった

エンジンの状態は いい感じ

異音もなく アクセルワークにちゃんと

ついてくるのは とても気持ちいい

ただ 低速回転の時に クラッチが半クラ状態になる

多分調整したら治る範囲だと思うけど

この状態でも ウミガメGPがベストの1秒落ちだったので まずまずの走りができたと思う


フロントフォークは思ったよりしっかり沈む

底づきしてしまうので もう少しコンプレッション側を減衰をきかさないといけない

伸び側に関してはあまりよく分からなかったけど

前よりは安定して回れる気はする

もう少し 勢いをつけて 荷重をしっかりかけて

回るとまだ 安定するかも

この辺りは 走り込まないと 分からないと思う

明日の大会は出ないけど 来年の大会に向けて

どんどん 走りたい!