6
午後からゆっくり出かけて本栖湖へ
強目の風が入り一見良さそうに見えた本栖でしたが ピンとくるポイントが見つからず湖畔をぐるりと二週もしてしまった(^^;)
迷いに迷い 長崎の先行者が帰ったよう だったので長崎へ
風が真上から吹き下ろしたり左から吹いたり右から吹いたり正面から吹いたり とにかく安定しない…
風は良くない感じですが 何とかなるか…
しかし アタリは遠かった
唯一のバイトは終了間際 
ちょっと良いサイズでしたが 岸に上げる瞬間フックアウト(^^;)
犀川からバラシ病が再発か?(笑)
7
最終日なのでちょっと早め とは言っても10時頃から本栖湖へ
前日の風と同じ感じの長崎
2バイトのみ
午後から 風の入るワンドに入ってみたけれど 読みが外れ こちらも2バイトのみ
結局 ノ-フィッシュに終わった…

関係ない話だけど岸際の岩の影にタバコの吸い殻 片付け忘れたのかな??
来月第一土曜は本栖湖クリーンアップがある
他にも吸い殻が目立つ…
こんなことする方々には 是非 参加して頂きたい…