11/22
KCさんと現地で待ち合わせ 犀川殖産へ
前回は放流前だったこともあり 苦戦した殖産でしたが 今回は放流後 
数週間経っているとはいえ期待を特大に挑んだ…(笑)
今回も自分のスプーンのテスト(前回と少し違うタイプ)がメインで前回と同じポイントからスタート
開始間もなく対岸側を少し流すと確かな手応え…
おお~掛かった掛かった(笑)
バラさないよう慎重に寄せて無事キャッチに成功!!
そのまま釣り下り その後のバイトは 残念ながらフックアップ出来ず(^^;)
でも 新たなオリジナルスプーンが本流の流れで使える事が証明出来た事が嬉しい1本だった…
ところが 後が続かず…
次に入ったポイントはノーバイト
午後から入ったポイントで1バイトあったものの やはりフックアップ出来ず
あてにしていた放流ニジはどこに??って感じで結局 3バイト1キャッチに終わってしまった(^^;)


翌日は本栖湖
富士山が綺麗でしたが  雰囲気の良い南風をものに出来ず…
3バイトノーキャッチ
アタリはあるけれどキャッチ率が悪過ぎて本気で悩む本栖湖でした(^^;)