最初にKCさんが かっこいい雄の秋アマゴ をキャッチ! ホント良いアマゴでした(^^)↓



渓流禁漁日まで 後数日
KCさんのリクエストに応え秋アマゴを狙って県内渓流へ
朝一 
目星をつけていた渓流に入ったものの 渇水で流れが緩い…
大場所をいくつか叩いても反応が薄い感じなので 早めに見切って別の渓流へ移動
移動先の渓流もシーズン最終盤でプレッシャーはMAX 
中々 手強い…
そんな中 入渓してしばらくしてKCさんがイワナをキャッチ その後 冒頭の秋アマゴを引き出してくれた○
私も後に続きたいと思い丁寧に探って歩いたけれどイワナを一本出すのが精一杯(^^;)
時間を見ながら適当な所で終了 退渓
何とも厳しい状況下でしたが KCさんが流石でした! 良い奴を魅せて頂きました(^^)


 って言うか ここ数釣行 ご一緒する皆さん良い奴を釣りすぎじゃないの?
私も後に続いて気持ち良くセカンドシーズンに入りたいぃ…