8/16
午前中 車の燃料を入れがてら ダメ元で気になっていた本流のいつもの場所の様子を見に行ってみた(笑)
道中 下流部は 濁りが少し強めだったものの水量はそれほど多くない感じでした
目的の上流部は 拍子抜けするほど濁りが薄く 少しため息…
…魚は動いてないだろう…
思った通り 笹濁りの良いコンディションながら 普段の魚影薄に加えお盆中に叩かれているらしく反応激薄(^^;)
短い区間でしたが 二時間ほど往復してバイトは一度のみ 
他はチビアマゴのチェイスすらなかった(^^;)
県内のこのエリアは 台風の影響や恩恵は ないようだ…

さて お盆が終わって 渓流シーズンも最終盤
そろそろ秋アマゴが気になり出した(笑)