4/2
渓太郎さん W班長さんとの釣行
朝は少し寒さを感じましたが山は芽吹きの季節
渓流ではカジカ蛙のさえずも聞こえ始めたので魚の動きも良くなると根拠のない期待(笑)
 お二人に先行して頂きながら おこぼれを頂戴する作戦だったが…(笑)
エキスパートのお二人共に抜け目などない
開始から暫くはチェイスもアタリも皆無(^^;)

とにかく丁寧にを心がけ魚がつけそうな沈み石を見つけてはミノーを通して歩いて行くと お二人に遅れながら やっとの思いでアマゴをキャッチ(^^)
その後 今日のパターンがつかめたか(?)
単に気温が上がり活性が上がっただけなのか(?)それは わかりませんがバイトが多発
しかし バラシが多く中々キャッチ出来ない場面が多かった…
少し大きな奴もかかったけれどキャッチは小さな奴ばかりでした(^^;)


まだまだだなぁと思うところが多々あり(^^;) 
それでも 二人のエキスパートの釣りを勉強させて頂けた事は自分の糧になるだろう(^^)

お二人 お疲れ様でした!!
また 勉強させて下さいm(_ _)m