暖かくなってきたので源流が恋しくて…
前から気になっていた源流へ入ってみた
標高もエリア的にみても魚がいればアマゴだろう…
ここにイワナが入っていたら即撤収だ(笑)
そう決めて 高い堰堤を高巻き入渓
そして この流れの中から初バイト!
バラシてしまったものの魚のいる事がすぐに確認出来た…
少し登ると雰囲気が良くなる
ほどなく魚種を確認
小さくても嬉しい一本
やっぱりアマゴだった…
アマゴが生息している事がわかったので詰められる所まで詰めよう…
ところが直ぐに高い堰堤(^^;)
堰堤を高巻き
滝を高巻き
更に滝を高巻き
甘くみていたがけっこうなV字谷
しかも 小さなアマゴはいるものの チェイスあれど中々バイトさせられず(^^;)
こんな幼魚がメイン
前方に超えられそうにない滝が見えたころ
やっとまともなサイズの源流アマゴ
とても美しい(^^)
前方に見えていた滝
このプールには さぞ大きな奴がいるだろうと思っていたが…
出たのは おチビちゃんでした(笑)
結局 二時間ちょっとで行き詰まってしまった源流歩きでしたが 思ってた通りにアマゴがいてくれた事
バンタム(リール)も絶好調な事
そして無事に歩けた事 
やっぱり源流は楽しい(^^)

その後 本栖湖へワープ
本栖はミノーで1バラシのみ撃沈
南風が入って良かったんだけどなぁ…
又 次回 頑張る(笑)