今年の渓流用 リール第二弾
前回 載せたバンタムはギア比が低いし耐久性が自分の中で未知数なので 実釣用2500も用意
不意の大型が出そうな渓流では やっぱりカルコン(笑)
三台あれば どんな場面でも何とかなると思う…
それからミノー
とりあえず 蝦夷やリッジフラット等々 入手し易いプラスチック製やkailegaさんのハンドメ DOーMがメインかな…

着々と準備を進めている この時が 何だか楽しい(笑)

今すぐにでも冬季釣り場に出かけ試したいところですが その前に本栖湖を何とかしないと(^^;)
ルアーやフライで ぽつぽつと釣果は出ているし 餌釣りでは 数釣りもかなっているらしい…
週末は気温が上がるようなので 初物に期待して頑張りたい…