明けましておめでとうございます
昨年暮れ スマホを無くしてしまい 泣々スマホを新調したのは良いけれど 銀行やSNS他 様々なパスワードやらIDやらを忘れてしまっていて復活させるのが かなり面倒 だった上にSDカードに保存してあった過去の写真データも消失…
このブログにこれまでに上げた画像が唯一の救いですが 釣果も含め 良い一年とは なりませんでした…

心機一転 本栖湖に新年の挨拶もかねて午後から始動!
しかし ノーバイト(^^;)
昨年の不調を引きずりたくないなぁ……
と言う事で もう神頼みしかない?(笑)
昨年の不調を払拭するべく 今年も本栖神社に初詣 !
特に釣運が上がるよう祈願してきました(釣りの神様ではありません)
 何はともあれ2023新年スタートです。
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>