まだ 本栖用の武器が揃ってないのと ブラウンが出せなかった心残りがあって 何となく犀川殖産へ
先週と比べ水位が下がった感じで 水色はクリアに近い
入りたかったポイントには 既に先行者
中々思い通りには行かないね…
やっと空いたポイントに入っていると…
ポイントに降りてきた餌釣りの方に年券を持ってるのか?と声を掛けられた…
何でも 漁協の組合員とのこと…
年券はないけど 日釣り券を見せると納得した様子でしたが… 
ここは俺が入るからどけよと言わんばかりに 10メートル以内の上流に入って竿を振りだした…
暫くすると まだ そこでやるの?と言ってきたので 「もう少しと」答えると 今度は10メートル以内の下流に移動して竿を振り出した(-_-;)
…呆れてものもいえない…
組合員の証拠を見せろと言いたいところですが…(笑)
 様々言っても楽しくないので 黙ってポイントを譲ったけれど あいつは漁協の組合員じゃないな…
兎に角 テンション ダダ下がり…

そんなこんなでポイント移動~
しかし 主なポイントには しっかりと釣り人の姿
入れそうなポイントを探して彷徨うはめに…
何とか 釣り人の姿がないポイントに入ったものの スプーン(チヌーク14g)に小さなブラウンが一本出たのみ
…もっと早い時間にこのポイントに入れば良かったかな…
その後 はノーバイト(-_-;)
結局 4バイト1キャッチと振るわず
心残りだったブラウンは出たものの アタリの遠さと釣り人の多さに降参して帰る事にした。