先日の雨で増水してダメかと思ってましたが 水色はクリア しかも 農業用に水を取っているのか?水位も低く拍子抜け~
加えて 前日 当日の足跡だらけ 相当 叩かれているようで流芯や白泡の際にミノーを通しても中々反応が薄く魚の姿を見つけるのに苦労
あの手この手を駆使して何とか一本目(笑)
残念ながらニジマスでしたが 魚の着場が何となくわかったような気がした…
そして二本目
これも綺麗なニジマスだった…
そして本命の方はイケメンアマゴ
極小アマゴ(笑)
良型アマゴ
一区間 往復で丁寧に叩いて何とかカッコがついたかなと言うところで退渓
午後からは本栖湖
連日のように50UPが出ていると言う事ですが …
スプーンでちびブルー(-_-;)
結局 アタリは少なく2バイトのみだった(-_-;)
本栖湖は中々飴をくれませんね…
そこで 今年は 6月4日(土) 本栖湖のクリーンアップに参加予定
中々 良いのが獲れないので ゴミを沢山拾って褒美を貰おうと言う魂胆です(笑)
詳しくは↓で ご確認下さい。