今回はkiyotamaさん KCさんと木曽エリア釣行~
kiyotamaさんとは 初対面 KCさんに橋渡しをお願いしてコラボ釣行が実現しました(^^)

お二人とご挨拶もそこそこに 待ち合わせのコンビニから いざ現場へ向け出発~
林道入り口に到着し支度を済ませ 談笑しながら目的の渓流へ向けて歩き数十分…
入渓点に到着~
早速 釣行開始!
入渓してから あっという間に釣果を出す お二人(驚)
その後も 次から次へとイワナをヒットさせている…
特にKCさん…
本人談→忘れ物(一軍ルアー ベスト ネット)をしなければ もっと凄いらしい(笑)
そしてkiyotamaさん…
 正確なキャストでピン打ち後 軽快にミノーを泳がせ速攻でイワナを流れから引きずり出してくる◎
…これは ヤバい奴等と来ちゃたかなぁ…(笑)
冷や汗…
この機会に 様々勉強させて頂こうと必死に後をついて行った(笑)
朝のうちは 少し寒かった渓流も日が高くなると 気温が上がり風が心地良い◎
お二人には 遠くおよばないものの 魚影の濃さに助けられ 何本かイワナをキャッチ
上流へ登って行く
相変わらずのペースで魚を出す お二人…
このポイントでは ダブルキャッチを見せつけられる事となった(驚)
もう 二人の背中すらみえない…
そんな中 出てくれた貴重な一本
これは 嬉しいイワナだった(^^)
簡単に昼食を済ませ 更に上流へ
もう一本 伝えておきたい渓流があるので適当な所で退渓
二本目の渓流は 時間と体力の関係で上流部へは 入れなかったけれど 面白いので機会があれば訪ねて頂きたい…

そんなこんなで KCさんのおかげで実現したkiyotamaさんとの初釣行
お二人とも お疲れ様でした!
とても 勉強になりましたし とても楽しい1日でした(^^)
また 機会があればご一緒してください!?

それにしても 信州のエキスパート二人は 上手過ぎて おっかねえや…(笑)