GWも後半  
そろそろ 本流から鮎 他 この時期 上流を目指すベイトフィッシュを追って本流アマゴが支流へ登って来ても良い頃だ…
と言う事で 本流差しに期待して支流のパトロール
こんな感じの流れに↓ ダウンクロスにミノーを通し ミノーがターンを終えた時…
ロッドのディップが くいっと入た~!!
強いバイトに 一瞬 ニジかな?とも思いましたが 見えた姿は銀ピカ 
バラさないよう慎重に寄せて無事キャッチ!
初夏の訪れを予感させる とても嬉しい一本が出てくれました(^^)

その後 本栖湖へ登ろうと車を走らせていくとKailegaさんの車を発見(笑)
合流して 本栖湖へ
しかし 本栖は全く 相手にされず…
ノーバイトに終わった(-_-;)

本栖は 何だか厳しいなぁ…
それでも 良い時期に入っているハズ 良い奴目指して次回も頑張る(笑)