くるま屋さんと県内渓流へ

朝一に入りたかったポイントには 先行者

次に入りたかったポイントには エキスパートのkailegaさんが 先行中

結局 第三候補のポイントへ

ここも タッチの差で先行出来たものの ギリギリのタイミングだった(-_-;)

入渓が容易なポイントなので魚影の薄さは覚悟して釣り登りスタート
予想通り 小さなアマゴのチェイスがたまにある程度で苦戦
暫く登って分水を二手に別れ アタリが出てきたものの毎度の発作(笑)
4連バラシ(-_-;)
退渓点まで残り半分
そこでバラシ対策でスイミングフックに変えたスプーンにバイト!
良型の綺麗なアマゴだった(^^)
ここで 上流に入っているkailegaさんと連絡をとり退渓点で合流~ 
入渓点まで車で送って頂き
三人で イワナ狙いで別の渓流へワ~プ(笑)
しかし ここにも先行者(-_-;)
それでも エキスパートの お二人なら後追いでも何とかなるだろうと入渓 
餌師の先行者の後でしたが 何とかイワナの顔が見られた(^^)
ここで kailegaさんと お別れ 昼食後 朝一に入った渓流へ戻って上流部へ

しかし 反応鈍く
浅い流れの隅っこに通したミノーに一本出てくれたのみでした(-_-;)


くるま屋さん kailegaさん お疲れ様でした!
意外と釣り人が多く厳しい状況でしたが 流石の釣果でしたね!
渋いながら とても楽しい1日でした(^^)
また ご一緒して下さい!?