共同通信社取材・配信の「迷い道」という記事が

 

4月8日(土)以降

 

順次新聞に掲載されます。

 

共同通信社の配信ですので

 

地方紙やブロック紙が中心ですが

 

全国紙では毎日新聞に載ります。

 

紙媒体の新聞を読まれている方は

 

「迷い道」という通年企画記事が週に1度載っている新聞かどうか

 

ご確認いただけますと幸いです。

 

「迷い道」を書いてくださった記者さんとは

 

17年前にご縁をいただきました。

 

私たちが開催したイベントに取材に来てくださったのですが

 

私自身は、除名になる1ヵ月前というタイミングでしたので

 

現役の「ものみの塔聖書冊子協会信者」でした。

 

 

 

 

29歳であの世界を抜け出して以降

 

一番長いお付き合いになるのが

 

「迷い道」を書かれた記者さんです。

 

昨年秋からの取材期間に

 

何度も涙しながら昔のことを振り返りました。

 

記者さんやカメラマンさん

 

メイクさんなど

 

大勢の方々のお支えのおかげで

 

記事解禁の4月8日を迎えることができました。

 

何度生まれ変わっても

 

愛すべき皆様と出会いたいと思う毎日です。

 

 

 

 

 

 

17年前、記者さんとの出会いの場を用意してくれた母に

 

心から感謝しています。

 

私は、元気に

 

たくましく生きています。

 

お母さん

 

産んでくれてありがとう。

 

そして、育ててくれてありがとう。