ニコご覧頂きありがとうございますニコ

あんじゅさんは元気ですニコニコ
ぶるぶるマシンに乗っておきあがりこぼしを狙っています。ちなみに、ぶるぶるマシンは痩せません(笑)
庭のアナベルも満開ニコニコ
緑から白に変わって綺麗です。
夏のリースも完成ニコニコ
ブラックベリーも収穫間近です。
シャンプーしてさっぱり爆笑
とは本猫は思ってないでしょうびっくり

仕事を退職しました。コロナの影響で会社は早期退職を募って、社員が超繁忙期に3人も辞めました。そのしわ寄せで残業続きで体力的にも精神的にも疲れ果ててしまいました。この年齢で転職するのも大変だからかなり悩みましたが短時間で身体に無理のない仕事を探そうかな。宝くじでも当たらないかなぁ…と本気で思う今日この頃です笑い泣き