ニコご覧頂き、ありがとうございますニコ

今週は11月とは思えないほど暖かくて過ごしやすい日が多かったですニコニコ
あんじゅさんは日向ぼっこ照れ
外は暖かいけど家は肌寒いので、お日様がズレるたびに移動して日向ぼっこしてましたチュー
12月からまた仕事に出る事にしました。
本当はもう少し収束してから…と思っていましたが、大学の学費は待ってくれないしゲロー
そんな訳でお庭も綺麗に整備しました。
うさぎパン。
ベーカリー兎座Lepusさんのパンたち。
ずっと行きたかったパン屋さん。スギナミノウサギもうさぎバンズも美味しかった!
すっかり甘えんぼになったあんじゅさんが心配だけど、後期も完全にリモート授業の娘②号がいるから気配は感じるし、お昼ご飯の1時間は一緒にいてもらえるから安心かな。

感染者数が軒並み増えて心配ですが、出来る対策はして頑張って稼いで来ます(笑)