ニコご覧頂きありがとうございますニコ
あんじゅさんは元気に階段で遊んでおります爆笑
階段で蟻を見つけてガン見の図びっくり
お外に逃がしたあともその場所を見続けるあんじゅさんショボーンもう居ませんよ〜
だんだんと寒くなって来て、毛布で眠るようになりました。もう11月なんてあっという間ですね。
毎月ブロードラインを病院でやってもらっていますが、これってずーっとやった方がいいのでしょうか?前の病院では11月くらいまでやって、12月に予防接種をしたら暫くお休みしてました。そしてまた4月とか5月くらいからやればいいと言われていました。首の後ろに付けると暫く痒いみたいで脚でカキカキして抜け毛もすごいし、悩みどころです。
可愛いなぁラブ毎日の私の活力の源あんじゅさん照れあんじゅさんが居るから頑張ってると言っても過言ではありません!体調もイマイチで、でも核医学検査で原因と思われるものも発見されて、新しく注射の治療を試してみようかと主治医と話しています。そんなこんなで病院が忙しくなって、仕事もあって滞りがちなブログですがいつも読んで下さり、いいねやコメント頂き感謝しておりますニコニコどうもありがとうございますキラキラ