ニコご覧頂きありがとうございますニコ
お久しぶりになってしまいました。
あんじゅさんは元気ですニコニコ
いつも私に癒しと安らぎをくれる唯一無二の存在のあんじゅさんラブラブ
庭の紫陽花、綺麗に咲きましたキラキラこのまま緑→白→ドライフラワーと楽しめるらしいです音符
挿し木して育てましたニコニコ
ラズベリーも赤くなりました照れ
が、次の日収穫だなって思っていたら色々アクシデント。連日の雨と母の入院でバタバタして今年は収穫前に食べ頃は過ぎてしまいました。
オルゴナイトピアス近くで見てもキラキラで元気になりますキラキラTokeiさんの作品です。私、機械音痴でリンクを貼れなかったえーんごめんなさい。
あんじゅさんがオルゴナイトピアスを同じくらいキラキラしたした目で見ている絵もオマケで頂きましたお願いチエさんのブログも貼れない…えーんダメ人間タラー
今日は仕事が休めないので、手術が1時からなので早退させてもらう予定です。実家には認知症の父もいるので終わり次第そちらへ。忙しくて目が回るうずまき癒しのあんじゅさんをスンスンして頑張りますウインク