ニコご覧頂きありがとうございますニコ
再び親バカフォトバトンリレーが回って来ました!回して下さったのは、こてちのブログのこてちさんニコニコこてちさんは那智くんと虎哲くんのイケにゃんコンビがとっても可愛いんですラブラブ

今回で4回目となりますので、見た写真満載(笑)あんじゅさんの赤ちゃん時代からご紹介ラブラブ
これは、来て間もない頃の写真です。まだ顔があどけないですよねニコニコ
寝ている姿ラブ可愛くないですか←親バカ(笑)


今とは顔の大きさが全く違いまーすチューでも、最高に可愛くて溺愛し過ぎの自分が怖い…タラー

次の方…もう皆さん回って来ている方が多いので、すごく悩みました。三度目で登場してもらうのも申し訳ないのでバトンはここに置いておきます。どなたか拾ってくださる方がいたらお願いします!


親バカフォトバトンリレーのルールは…

★親バカでも子どもだけとは限らない

★自分が愛おしいと思うものなら何でもOK

★写真は3枚程度

★苦手ならスルーOK

★親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける                                                     以上です。