こ ん に ち は!

 

みなさん。

 

わらってもらうために

 

まんいち読んでくれた方の中に なんだ自分だけじゃないのか!

 

 

安心していただくために

 

あえて

 

あえて 恥をしのんで? 書きます。

 

 

 

3 月 の ク エ ス ト 報 酬

 

 

も ら い わ す れ ま し た!!!

 

 

いやでもね でもでもね、こんなこともあろうかと

 

ラグドラだけは取ったその日にもうボックスにお迎えしといたんですよ!

 

 

でもね

 

やっぱりさ~ 

 

メールが数十中来る 処理しないと コラボガチャメールまわせない

 

とかになるとボックスもギチギチしがちだし

 

メールのままとっておきたい

 

メールにするまでをできるだけ引き延ばしたい

 

っていう様々な心理が働いて

 

報酬をメールにするまでに精神的ハードルが高まっていくのだけど

 

その期限日付近に限っていらん用事が増えて

 

帰宅 → バタンキュー になって

 

あがががが

 

ってなりがち。

 

月間クエストになってたぶん

 

実は

 

取り逃し3回目だと思う・・・ ほんと残念賞。

 

ううう はやく素材スタック実装希望・・・

 

まとめられるだけでボックス数とどう関係するかもまだ未定だし

 

素材をまとめることはできるが 最大までボックス拡張した場合のみ

 

とか条件つくかもだし、まだ予断を許さないけど

 

油断して報酬取り忘れる不幸を減らすために

 

結果はどうあれ素材スタックの件はやく内容確定するか実装おなしゃす!

 

 

いや 油断してた自分がわるいんだけどね(笑い

 

 

でもね 急に仕事のことや 町内かいのことや 車の修理やなんだかんだと

 

手間なことが飛び込んできて 遊びの方がおろそかになってしまって・・・

 

って遊びを優先して実生活がおろそかになるよりは マシ としておきますか

 

しておきませんか?

 

ね。 しておきましょう!

 

ああ、書いていたら がっくりした気分がすこしいい方に復活してきた。

 

 

それではみなさん、 これからもあくまでたのしく ぎすぎすせずに

 

パズドラをたのしみましょうね!