うがが。 昨日ひさびさの後進をしたさかなやま。またやってまいりました。

 

なぜか?

 

それは。

 

友情ガチャ40回まわすうちに昨日話題にした

 

カーリー塗り絵コンテスト  と  サクヤ塗り絵コンテスト

 

双方ゲットいたしました!

 

いずれもガチャ限キャラにおとらぬすさまじい性能。

 

もちろん、ややアンバランスに仕上がってるあたり無料ガチャキャラとはいえ、

 

火属性メインなさかなやまには 桜サクヤ。

 

サラスバティを中核に水属性チームも育てていたさかなやまには 水カーリー。

 

いずれも楽しく運用できそうなすばらしいキャラです。

 

とにかく、ガチャ限だって進化前での排出が当然なのに、

 

進化後相当の性能(一部ステイタスなどは下方修正されてはいるが)で排出。

 

そして即戦力が期待される中、たまどらゲリラ多発。

 

運営さんの神采配といえます。

 

初心者のかたも、桜サクヤ、水カーリーを手にいれたら、無料で手に入った

 

たまどらやピィをつっこんででも主役にする価値がある可能性高いので、

 

手持ちのキャラとの相談も必須ではありますが、

 

桜サクヤと水カーリー、狙う価値アリアリ!!!

 

あたらなくても+9がかならず手に入るガンホーコラボガチャ最高!