今日は運動会の代休でしたが、私はパートが入っていて遠くには行けませんでした泣き笑い
でも、娘と朝7時からパン屋さんに行って贅沢な朝ご飯してきました✨


息子は家にいるよと言うので2人でゆっくり楽しみましたニコニコ帰りにコンビニでからあげ棒をお土産に買ったら物凄く大喜びしてました泣き笑い

明日はパートお休みなので、家計簿の整理と、旦那の職場に提出する給与明細の写しを準備したりしようかなと思いますニコニコ
130万は超えないように計算しながら働いてきましたので大丈夫だとは思いますがダブルワークなので改めて計算して確認しないといけないなと思っていますひらめき
扶養控除がなくなるとか何とか話がありますが、そういう情報もしっかりキャッチしつつできるだけ損の少ないように働いていかないといけないですよね。
息子も来年度は中学生、部活に塾に、お金がどのくらいかかるのか、ちょっと怖いです真顔
日々そこまで無駄遣いはしてない方だと思いますが、増税や物価高の不安もあるし、もうちょっと切り詰めたり、今あるものを大切に使っていこうと気を引き締めたいです看板持ち