今日は小学校の運動会でしたニコニコ
午前中で終わるので、弁当要らずがありがたいキラキラ

子供たちも満足した出来だったようで何よりニコニコ私にはないものをたくさん持ってる子供たち、スゴイなとシンプルに思いました目がハート

短い時間でも人混みに慣れてないのですごく疲れて眠いですが、お昼ご飯を作って洗濯物を取り入れて畳んで〜魂
ちょっと一息ついてコーヒーを飲んでいますコーヒー
カップはバーズワーズを愛用ピンクハート
3色持ってます、使いやすい大きさニコニコ

ふるさと納税でもゲットできますイエローハーツ

 


 


 


 

 

とにかく運動会が無事に終わってホッとしましたラブラブ

お友達のお家はお昼や夕食に外食するみたいなとこも多いようだけど、わが家は旦那の用事とかあり時間が微妙なので、普通にいつものご飯ですアセアセ

コンビニスイーツを買ってあげたら子供たちめちゃくちゃ喜んで食べてたのでいいかな照れ


先日はたこ焼きしました~美味しかった指差し次はお好み焼きもやるぞ!買ったばかりのホットプレート、たくさん使っていきたいですルンルン