疲れというか体がダル重すぎて、昨日は子供たちはキャベツ入りラーメンと冷凍のチキンカツ揚げただけアセアセ

旦那にはLINEして、適当に食べてもらいました悲しい

今日も、早朝パートは行きましたが、旦那弁当は休ませてもらいましたニコニコ

それだけでなんだか気が楽になり、夕方につれて体がキツくなりがちなので、娘が登校前に約束してたスイートポテトを作りましたニコニコ


子供たちが下校したら一緒に食べますラブラブ
トースターで焼くだけなので簡単に出来ました!
さつま芋は、先日息子がお友達の家の畑でお芋掘りさせてもらい頂いたもの目がハート大きいのがたくさんあり感謝ですキラキラ

買い物とパート以外に外出しないし、旦那も帰宅遅く朝早いので子供たちとしか話せない毎日なのが良くないのかな〜と思いながらも外出するのが億劫でもやもや
何か趣味でもあればいいんですけどね真顔

年末に近づくにつれてまたバタバタし始め、何か予定をうっかり間違えたり忘れたり、体も不調になりがちなので何か対策を打ちつつ乗り越えていきたいものですちょっと不満