朝晩寒くなってきましたね。


早めに冬支度というか、足りないものを確認して買い足しました。


まずはニトリのネットストアで、掛け布団と毛布2枚ニコニコ昨年古くなって破棄したものもあったので購入しました。

リピ買いです、そんなに高くないものを購入して買い替えのハードルを下げるようにしています。



そして、西松屋でこどもたちのパジャマ購入。なかなか好みのデザインと生地の厚みとサイズがぴったりくるものがなかったのですが、何とか2着見つけました。ユニクロとかで購入しようとも思ったのですがやっぱり西松屋が安いひらめき


これで、急に寒くなってもひとまずはしのげる状態になるかな。後はしまっていた布団や毛布などを洗ったりしていこうと思いますキメてる


明日からはパート3連勤なので、のんびりしたいと思いますニコニコ