9月14日のの支出にっこり


歯医者48400円(神経抜いた部分をセラミックにしました泣き笑い年末に医療費控除するために領収書は保管しておきます。)


ドトールで、

台湾レモネードソーダとショコラシェイク900円

レモン好きの娘が前から飲んでみたい!と言ってたのでニコニコ甘さ控えめ、しっかり酸っぱさもあり美味しかったですひらめき最近カフェとかには行ってないので値段に一瞬ビビってしまいました爆笑


今日はパートの後にそのまま健康診断へ行くので、色々準備が必要ですアセアセ夕食の準備も途中までやったし、できるだけのことはやったつもり。


バタバタせずスムーズに一日が終えられるように頑張るぞーキメてる