{6411CD8F-213A-4B27-A215-0FB57AC92DBF}

今年もやってきました!
この季節♪
玉宮グルメ王決定戦!!

2年ぶりに行われたこの決戦!

玉宮がさらにさらに熱い街になります。

わたしたちおせんは
ロマンあふれる飛騨牛メンチカツで
いざ勝負‼︎


でもねこれ、
なんせロマンがあふれないと意味がないから
前日からの仕込みしかやりようがないんです…

{F2316EFA-0426-462B-A212-883688FE81D4}



今回は力の入りも半端ない笑!

目指すは優勝!!!

愛を込めて
愛を包みます。


目標包み数にはなかなか達成できず
気づけば朝の四時。

みさきはあたしのお家に泊まったんだけど
みさきがお風呂から上がるとあたしがお風呂から上がったらソファーで座ったまま寝てました笑

そしてあたしもその横で座ったまま寝てました笑


みんなみんな必死です。

朝店へ向かうともう十六銀行の前にはディズニー場所取り隊がいました。
しかも家族で。
ディズニーすごいすごすぎる…


全員が全員、必死に起きて準備しても
さすがのおせんファミリー。

{22C002B8-06CA-4E5F-B75D-A0A38EE26086}

みーんないい笑顔♪


当日も仕込みをしながら
懸命に自分の役割を果たしていきました。

新たな岐阜名物、玉宮名物だもん!
このロマンあふれる飛騨牛メンチカツが1人でもおおくの方の口に入るようがんばったよね。


岐阜が誇る飛騨牛×おせんたまご(おんせんたまご) 

たくさんの方においしかったーって言っていただき、力をもらい最後の最後まで全員で励みました。

結果は第2位!!!

一位はぶらっ菜さん。
さすがぶらっ菜さんです。

片付けも22時までかかり
それでもみんなにお礼がしたくって
おせんだけの反省会。
{882A6B28-D051-4233-AF4D-7B9DE567E7AF}

つまみは玉宮中のうまいつまみたち。
いろんなこと本音でしゃべって
疲れも吹っ飛ぶくらい感動してたのしかったなー。

街を盛り上げようとするこのイベント。
玉宮中が集まって熱い熱い一日にする。
いろんなトラブルがあったかもしれないけどそれでもみんながみんな最高の一日にしようって気持ちでいるからすごーい人が集まった。
ディズニーがきたからってのは触れません笑

おせんだけの閉会式である人が言ってました。
自分はデスクワークの仕事だけど、こうやって直でおいしいって言葉を聞けて仕込みの疲れもなにもかも吹っ飛んだ。これがやりがい、生きがいのある仕事だっ

って。

飲食ってだから楽しいんです
幸せなんです

毎日がやりがい、生きがいだからこそ
毎日を思いっきり楽しめるんですよね。

そんな飲食の方々が集まるこのイベントは本当に素敵なイベントだと思います。

来年四月。
またこんなイベントに参加できると思うとワクワクしてたまりません!

優勝は諦めませんが
なによりこの街が熱くなることに全協力していきます^_^

おせん。1200何票。
本当に本当に感謝です。

みんなは来年のこと今から考えてびびってますが笑!!
大丈夫!みんながいるなら^ - ^