{03CB2322-6AD1-4FAD-99F9-8E2652DD8C03}

高山から、
昭和白桃が届きましたよ〜♪

大女将から高山の桃はとってもとってもおいしいんだよ!と聞き
早速!高山の大常連さんにご連絡して手配していただきました〜*\(^o^)/*

島ちゃん!ありがとー^ ^

みーんなで
お尻丸かじりしましたよー!!!

{EFC4FCB3-B090-4D59-9267-E2EC27C5D0DD}

{9A79D55F-DB01-422B-B41D-E224914E88A5}

{2EB0F4E5-6AE4-43B8-9F09-97AF33690B24}

{F462DF2D-C65F-4EBF-9195-78B910A2E76E}

あらま!
みんーなやらしい顔 笑!!!!


とっても甘くて極上の白桃でしたね(^○^)




そんなおせんスタッフの間では
ブラジルサンバの人たちのお尻になろー作戦が大ブーム!
お尻に力をいれて人生を歩む…笑

変な歩きかたを見かけた方!
それは思い出したかのようにお尻に力をいれる練習してると思って突っ込まないでね笑^ ^



お尻
いや昭和白桃まだあるから
お尻大好きな方!急いで〜*\(^o^)/*