{FCE42118-EB5F-41CA-ADBB-317ACDB42778}

{D2BCA99A-605C-45D1-93FA-B8DCA470BD37}

この28?
って気になるやろーー!
正真正銘!28歳になりましたよ‼︎

{A7EFE0D9-C76A-47E2-AB2C-CAA880173E28}

{B5EE09E6-FD5D-49E9-9973-9D138259F0AB}

まなみさん!
なんだか感動のこと言ってる感じだけど
そのメガネしてるから笑いでしかない笑!

そう!あたしの大好きなバービーちゃんのチョープレミアをいただきました*\(^o^)/*
我が家のバービー展示場へ展示します♪

{AF7662D5-0753-4D76-92AC-03103BBE3AFC}

{96467D12-8351-4E40-B696-A2025BA71143}

うちの子みーんなにお祝いしてもらい、
衝撃事実も知り笑!!!
嬉しいな〜今日は〜♪

{AEA9A859-B951-4E5D-B30C-2AC8A86BF809}

男衆が一生懸命風船を膨らましてくれました*\(^o^)/*

なぜか頭に風船つけちゃった♪
{C8145208-6CE9-4E50-B611-78E814273D89}



{9958D901-E994-4B67-8912-5E31CFEF84D8}

こーゆー人もいたり、

{98E5C78D-F51E-42C1-89B0-73772372DBB9}

こーゆーみんなに囲まれ

{384B3B53-8132-46A1-A160-8F86B1745851}

最高の誕生日になりました♪

{20BFAE39-0980-427B-AAC6-A3EF7FD77BE2}

{A023DD6F-6D91-4F51-9535-A7C09E3C363E}

獺祭スパークリングもいただき
最後はこうなりました。

{71161831-31EA-4993-BD73-14878A7E0F8A}



帰りのタクシーに乗る前に
岐阜の街で大暴れ。

{713607B6-4672-4F08-9C9E-B43487CEB9DE}


ほーんとありがとう。
幸せすぎて困っちゃう!
感謝の気持ちをこれからも形にしつづけます!

誕生日、いきなり宅急便がとどきました。
宛名は大女将がいつも着てる着物服をつくってくれてるblancheのともちゃんから。
送り相手は三宅智子さまと。

これ、三宅ミサの間違いじゃないかー?と思いも、早速あけてみると、
メッセージをお預かりしてます。

さっちゃんハッピーバースデー!
…………
みーちゃんより

って大女将からだったの!!!

そしたらめちゃくちゃ綺麗な着物服が入ってて、自分のために作ってくれたんやー!
とりあえず泣けるやーん!

宝物です!

その着物服が似合う28歳にならないとっ!


すべての人に支えられ、学ばせてもらい、思い出たくさん作って、今のあたしがいます。
そうあるのもこの場所。おせんがあるから。
これだけの方々に出会えるなんてここがなかったらできなかった。
平凡な生活を送っていた。
だからこそ大女将には感謝しきれないほど。
大女将が用意してくれたステージでこれだけのイッツショータイム!ができるのは
共に成長しあえるまなみをはじめ、仲間がいたから。
そこに全力で応援してくれる常連さんたち。
おいしいおいしいっていってもらえるのは猟師さんや農家さん、素材を極めてくれる生産者さんのおかげ。

全てがあっておせんです。
全ての方に感謝をこめてこのおせんを愛します。


ありがとう!!!