こないだ大好きな姉貴がきてくれましたー*\(^o^)/*
{CB4E215B-8DA0-4007-AE43-B62B4A52C965}


姉貴〜なんて言っちゃったっ!
姉さんは誰もが知ってる
岐阜誇る日本誇る日本酒の古酒、達磨政宗!
の、しげりさーん*\(^o^)/*

おせんには達磨政宗さんの最古古酒
41年前の古酒も置いててね、
もちろんあたしの生まれ年も置いててね、
時を感じながら飲むこの味わいがサイコーなのです!
{AB822E3C-F0FC-45CC-9C6D-6E5E47B0168F}

{C0D61BBC-B661-445C-8279-06CD5D7A86F6}

あー幸せ♡

そしてそして
おせんの女の子がついに卒業してしまいました(^-^)
{14EFC9C7-5374-47C7-B3C4-1DB6CB6D3AF1}

あやちゃーーん!
ホルン奏者で夢を追いかけ続けるこの子。
楽器屋さんで仕事を始めるため、おせんを卒業しました!
自分を信じて突き進め〜〜!!

最後にホルン吹いてほしかったな〜m(_ _)m

また大舞台で聴けるのを楽しみにしまーす*\(^o^)/*



ということで!
おせんスタッフ急募!!!!
どなたかいませんかーーー?
いないよねーー(;_;)
飲食店さんみーんな言ってるもんなー(;_;)
でも、あきらめない!!!
探しまーす(^-^)