{344F9D69-AD23-418F-ADF7-2A835FC24076}

行ってきました(^o^)/
加賀の旅ー♪
お母さんもおばあちゃんもとっても楽しそうでこの旅がとっても私の中で嬉しかった♪

兼六園はやっぱりさいこーやわ!

大女将とあたしの旅はいつも雨…
大女将はポツポツ雨で車に乗ってると、
大女将が車から降りると大雨になるって
そんな大雨女♪

でもうちのばあちゃん!
かなりの晴れ女でばあちゃんと旅いくと絶対晴れる!!

今回の旅も大晴れ(^○^)

{2EFD44CF-4906-4432-B8C6-9F392565EC65}

これ金沢名物、治部煮。

とろとろでおいしかったー!
やっぱり金粉のってる(^。^)

{839EA165-E9C7-444F-B51F-D0CE8F5E5062}

{33D06B74-C560-4ED7-8795-6DA3E75970AE}

加賀屋の夜ご飯は
どれもこれもかなりおいしい。

こんなに全てに感動したのは初めてです。

食材から、作る工程。
すべてにこだわっていて
これが日本食~という感じ。

あー楽しくっておいしくって幸せだだ~~

{4A3BD21E-4579-481F-8342-DF4373C32DE1}