雨もあがり、
いー天気(^o^)/

居酒屋大サーカスIN新潟!
賞状が届きましたよー(^o^)/
{9A423C3A-9D81-43CC-A525-CFC514FCB115}

岐阜県
銀賞~(^○^)
すばらしーい!

現地に行くことのできなかったあたしに、
まなみは
なんで1位じゃないかって、
女将さんがいかなかったからです!
女将がいってれば絶対1位だった!
ってみんなにいってくれます(;_;)!!




 










いや、
言わせてます♡笑


そして新潟に行ったうちの常連さんたちは、
新潟美女にるんるんして帰ってきて
一週間たった土曜日に
やっぱりおせんやわー
とつぶやいていました。

美女は3日で飽きる…
ばかやろーー!(♯`∧´)

まっ
飽きないほうがいっか(^^)


おせんには
家族がたーくさん♪
ありがたや~
{04C3E173-197B-4A17-8036-CF3E56CF1139}



そして土曜日の夜は
おせんのお隣の
GUILDさんへ♪

今流行りーのクラフトビールがたくさんですよ♪

ビリヤードもあって玉宮の夜中を楽しむにはさいこーー!

もうフラフラなあたしたちは
クラフトビール一杯も飲まず
おしゃれに乾杯したとさ♪
{F9BA08E9-FA00-43A8-B3A1-D93C604F9736}