いよいよ、皆様におひろめするときがやってきました(^O^)
おせんのアプリ!
その名も【おせんの部屋】

お店以外でもみなさんともっと楽しいことしたーいという思いがやっと叶うときがやってきました(^O^)
毎日更新のネタがあったり、おもしろい仕掛けがたっくさんなの!!
そしてなにより
バーチャルうちらの顔!!みましたー?!
かなり笑えます笑

あたしなんて
お猿さんか、ルパンかどっちかでしょ笑

どんどん楽しんでいこうと思いますので毎日チェックお願いします♪

まずはお店に来てからスタートです( ^ω^ )


今日いいこときいたの!
食べるって字は
人を良くする
って書く!
食べないと人は良くならない!
食べて人は良くなる!
人は良くなっていくために食べなければならないのだ!

ステキな言葉だ。

{75FCBD0C-5A20-4316-92B4-2A8F8A905550:01}