{17E1CF98-80F3-443B-A0C0-162709637D88:01}

二年前、みんなで岐阜誇るこぶしの木を植樹させていただきました。
スパリゾートハワイアンズさま。
大倉保育園さま。
{447106EC-BF47-4185-96ED-1B1BFB0E4ED2:01}

{9A212047-7FC3-43E2-8A44-5FB2B85A2E39:01}

{F98E715D-64F9-4FC8-A522-91CF575A4265:01}

しっかり育ってた(^ν^)

もう芽もでてきてて
感動でした!

さくらより早く咲く大きくて真っ白な花。こぶし。
いろんなことを思い出す春に
岐阜の方々の思いがつまった
このこぶしの木をみて少しでも笑顔が溢れたら…
そんな思いで植樹させていただきました。

あー楽しみだね(^o^)


もちろんハワイアンズさんに泊まりましたよ!
{25419B71-C93D-4CDD-BBB4-36ACD9A1B50C:01}

{5235A4E9-7574-46A4-BB47-F9AFEA28612E:01}

{ECE66BB0-EDF6-4086-9662-62D17BA234C9:01}

{2DE97865-A6EF-46B2-8B97-AA6FFCF84298:01}

{8AA4DEB8-1A70-4550-9B02-C67E7D3EA05E:01}

福島のおとっちゃん、おかあちゃんに元気またまたいただいてしまいました( ^ω^ )

そしてそして今回は
大倉保育園の子供達に岐阜の方々の思いをクレパスに乗せて
みんなで美濃和紙におえかきしてきました!
{D5ABE9DB-9335-45FE-94DD-29F96007074B:01}

{B9272948-389D-4E2F-9154-C7DCAE5C2375:01}

{204270D8-6F9E-47E4-899D-69D4B331607A:01}

{F36BCE59-2C8C-456E-83B8-D6712BA299DE:01}

{14692907-A0EA-4DC1-9036-EF5164677A2F:01}

{2E30BB82-0353-41E6-A650-7A8526AAD0DD:01}

そのおえかきしたのを
蝶ネクタイにおって、
みんなで妖怪ウォッチの体操したよ!


あっ写真貼り付け15枚までだってε-(´∀`; )あとで写真だけ貼り付けますね♪


みんなの笑顔がキラキラしてて、
本当に繋がることができてよかったーって心から思います。

小名浜にて新たな出会いもあり、
漁港もすごく復興されてて
市場もできはじめてました!

思ったこと、感じたこと一人一人ありました。
わたしたちにできること。

やっぱり忘れないこと。
繋がり続けること。

今に感謝できる人となる。


神様に与えられたこの使命。
命を使う。


精一杯生きよう!