花見の写真♪
photo:01



photo:02

photo:03




寒くて一時間で中はいったけど
なんかあっかな会で楽しかったよー!!
いたさんのお花見弁当もおいしかったなー♪
トランプやったり男気やったり笑

6時になったとたん
ばあーやに移動して
歌って飲んで

演歌限定なのに

今日だけは解禁♪

ごめんねせりーな(*^◯^*)


みんながいるからなんでもたのしい!!
いつもありがとうございます!!

でもあたし快挙だよー
12時から26時まで飲み続けたんだからー♪( ´▽`)

あたし強くなったよやっと(*^◯^*)


また早くみんなでグダグダの会やろーね笑

ふふふ


最近おばんざいの盛り合わせ
オススメしてます!

お腹の具合に応じて量も調整するんだよ♪

うーーん最高ーー!!
photo:04



是非試してみてちょーーん♪


今日は一日お母ちゃんとデートでした♪
最近ずーーーと会いたかったから最高に楽しかったーー(^∇^)


エネルギーもらって
またがんばろーっと♪
iPhoneからの投稿