おはよーございます( ^ ^ )/□

昨日はもちつき大会!!

いつもは外でやるけど
今回は中で新聞ひいてやったのだー♪

photo:01



よいしょーに合わせて太鼓をたたく、

太鼓の達人がみんなすきなのねっ
photo:02



あたしはね、
餅といいますか、お子ちゃまとDSで盛り上がっちゃったー♪

最近買っちゃったから教えてもらいながらずーっとやっとった!!

花より団子
ならぬ
あーー朝だからなにも思いつかん笑

しっかし、もちろんやりましたよー
photo:03



板サンと息ぴったり、てへっ


今年も全員そろって
参加できてよかったねー♪

みんなでついたお餅はうまうまでした( ^ ^ )/□


おせんにもおすそ分けもってきて、
きなこ、
あんこ、
砂糖醤油
で選んで食べてもらったけど

ある子が
女将さんすいません、めちゃくちゃ辛いです( ; ; )

っていってくれて、
確かめたところ






あーーーーーー





砂糖と塩まちがえたーーーー


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




砂糖醤油を食べてもなにも言わずおいしいと食べてくれた方々、

あり得ないくらい優しすぎでしょーヽ(;▽;)ノ


ごめんね( ; ; )



昔っから間違える人おるわけないしー

って思ってたけど


ぅわーーーん


ごめんね
まなちゃんのせいです笑


楽しい一日になりました♪


ありがとうみなさんっ(^∇^)
photo:04

photo:05





iPhoneからの投稿