本日第七回 美酔会・上尾支部『ミニミニ雄町サミット』開催デス! | 上尾 さかなや

上尾 さかなや

2009年12月、上尾駅西口に【酒匠 さかなや】をオープン!!した店主の嫁によるブログです。
お店の事、日々のこと、自由気ままに書かせて頂いております。趣旨などはふわふわしてます。ご了承下さい。

いつもありがとうございます(*^^*)




本日日本酒イベントのため、通常営業はお休みデスm(u_u)m
宜しくお願い致します



今年もお盆期間中、休まず営業させて頂きました(^_-)☆

お魚が少なかったり
お酒が少なかったり

愛猫が煎餅を乗せていたり(…これはどうでもいいですが)


色々と
ご迷惑もお掛けしたかと思いますが

たくさんのお客様の笑顔頂き
感謝感謝ですp(^-^)q


ご紹介が遅くなってしまいました
素敵な一枚!!
いつもありがとうございます(^_-)☆


普段なかなかお会いできない方々もわざわざ足を運んで下さり

嬉しい嬉しい夜が続きました!!
ありがとうございました(≡^∇^≡)

横浜から…

閉店後もお付き合い、ありがとうございました!!崎陽軒のシューマイ、美味しかったです(〃∇〃)




転勤先の大阪から…

また年末に(*^o^*)/~





今宵はお盆のラストを飾る
月に一度のお酒のイベント!!

第七回 美酔会・上尾支部『ミニミニ雄町サミット』開催(ノ´▽`)ノです!


オマチストの皆様、
宜しくお願い致します!!




明日8月19日(月)は
お休みさせて頂きますm(__)m








上尾 さかなや(肴や)



住所 埼玉県 上尾市谷津2-1-50
斉藤忠ビル地下一階




上尾駅西口 マクドナルド様とみずほ銀行様の間の「上尾 モンシェリー通り」を直進。セブンイレブン様が見える突き当たりを左折。道なりの角ビル地下一階です。
お酒ののぼり旗が目印です!!






TEL 048-779-3978(16:30以降)
各種ご宴会予約、席予約承ります

(のんびーりな日も多々ありますが、席数が少ないため、事前の席予約オススメしております)

営業時間 17:00~last


席数 16席

定休日 不定休となっております
ブログにてお知らせします
ご迷惑お掛け致します(ノ_-。)



さかなや店主Facebook始めました!!
ユーザー名『上尾 さかなや』です
(*゚ー゚)ゞ


宜しくお願いしますドキドキ





Android携帯からの投稿